2011年03月21日

美顔器とは

美容化粧品やマッサージだけでは得られない効果を得るための器械。それが美顔器です。

美顔期の歴史は古く、昭和50年代に日本で初めて美顔器が作られました。
そのころの美顔器は洗面器のような形の器械で、顔を入れると泡が出てきて、
その泡で洗顔するというものだったそうです。

それから40年近くたった今では様々な種類にわたり、また高性能になってきています。

最近の美顔器は「自宅で気軽に好きな時間に自分でできるホームエステ」として
大人気のアンチエイジング美容器具となっています。

いざエステにいくとなると、仕事や家事・育児で忙しい最近の女性にとってはなかなか時間も取れず難しいものです。
ですが、自宅でもできる美顔器なら、空いている時間を使って手軽にスキンケアを取り入れることができます。

現在では高音波美顔器、イオン導入器、光・レーザー遠赤外線、超音波美顔器、低周波美顔器など、色々な種類の美顔器が販売されています。

超音波美容器は毎秒2万回以上の周波数のミクロの振動を音によって発生させてマッサージ、
イオン導入器は微弱な電流を肌に送ります。
ビタミンCなどの肌に有効な成分をイオン化させることで肌へスムーズに浸透し、肌の代謝を促したり血行を良くします。
結果として顔のラインをキレイに保ち、美白、乾燥肌、シワやたるみ、老化予防などの効果があります。

美顔器とは、トータル的にお肌のさまざまな悩みをクリアにすべく、お手入れができる美容器具なのです。
posted by ぽんぽん at 13:56| Comment(0) | 美顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
オラクル化粧品で強く、美しい肌に! 美爽煌茶(びそうこうちゃ)で便通解消♪カラダの中スッキリに! グラスオールでしっかり保湿 アンチエイジングに最適!プラセンタ・プルミエ潤瑠(うるる)で美肌に! オシャンティーに美しく。美肌、美肌・・・目指して邁進ちゅぅ。。。 よか石けんで毛穴サラサラの美肌に♪ サプリで美容・ダイエット情報「即効PS」 ラクトフェリンハツラツダイエット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。