2011年03月21日

T&TプラチナローラーPREMIUM

雑誌やメディアに出演している有名モデルさん達も愛用している話題の美顔器です。
つい最近ですと、JJのモデル・有村実樹さんの愛用品として掲載されてました。

実際に体験された方の【9割】がご購入!!
残りの1割の方も、いったんその場を去ったはいいけどやっぱり買いたくなって、戻ってきて購入。
さらに、実際使用し続けても高評価が続々と出てきているんです。

どうして世の中にはこんなにたくさんの美顔器があるのに、
多くの女性がこの美顔器の虜になってしまうのだか想像できますか?




tandt.jpg



このT&TプラチナローラーPREMIUM、創業21年の老舗エステサロンが開発した美顔器なんです。
「エステサロンが美顔器?」と思われると思いますが、事実なんです!

エステに行こうとしても忙しかったり、サロンもたくさんあるので選ぶのに時間がかかったりしていませんか?
キレイになりたい!って思っても、そういった理由でチャンスを逃してしまいがちです。

T&Tプラチナローラーの魅力はその手軽さと持ち運びのよさです。
重さは92グラム、しかも美顔器にありがちのジェルなども一切不要です。
電動式でもないので電池の交換も不要!

テレビを見ながらとか、湯船に浸かりながら、5分〜10分気軽にコロコロとするだけで肌のハリが変わってきてむくみもすっきり!


さらに、使う上で質問や相談などがあれば電話でサポートしてくれるのはもちろん、
サロンの方に予約を入れて伺えば直接サポートもしてくれるところがうれしいですね。

しかも「5分も時間がない!」と言う人へは3分間コロコロさせるだけでも効果はばっちり!

とにかく、転がすだけの手軽さがなにより人気の理由の一つですね!





posted by ぽんぽん at 17:54| Comment(0) | 美顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
オラクル化粧品で強く、美しい肌に! 美爽煌茶(びそうこうちゃ)で便通解消♪カラダの中スッキリに! グラスオールでしっかり保湿 アンチエイジングに最適!プラセンタ・プルミエ潤瑠(うるる)で美肌に! オシャンティーに美しく。美肌、美肌・・・目指して邁進ちゅぅ。。。 よか石けんで毛穴サラサラの美肌に♪ サプリで美容・ダイエット情報「即効PS」 ラクトフェリンハツラツダイエット
×

